モノ・コトの価値を最大化し、
ブランドの未来を描く
寺崎美奈子
- EC・デジタルマーケティング
- ビューティー・ファッション
- ラグジュアリー
プロフィール
株式会社キーエンスに約8年間勤務後、化粧品業界へ。POLAオルビスホールディングスにてラグジュアリースキンケアブランドの立ち上げに携わり、営業ならびにデジタル販売戦略を担当。その後、ELCジャパン合同会社に入社し、ECマネージャーとしてスキンケアやフレグランス ブランドのオンライン事業責任者を歴任。2025年9月より株式会社HIVIONに参画。
Hivionで何ができるか
“ブランドと顧客をつなぎ、モノ・コトの価値を最大化する”
それが、私がHIVIONで果たす役割です。
EC・デジタルマーケティングの知見、ビューティーやラグジュアリー領域での経験、そしてグローバルで培った視点を核に、HIVIONに集う多様な専門性と掛け合わせることで、クライアントにとって唯一無二の成果を創出します。
さらに、日本市場における新規ブランド立ち上げへの参画経験を活かし、ゼロからイチを形にするプロセスを力強くリードすることが可能です。
企画(OEM・ODMを含む)・開発・販売まで、ブランド価値の向上に向けた包括的な取り組みをリードします。
変化の激しい市場においても、ブランドが持つ世界観を守りながら、新しい体験や価値を共創し、「売上」だけでなく「モノやサービスが持つ本質的な価値」を高め続けます。
HIVIONで目指すのは、成果を超えた先にある “価値の成長軌道” です。



